海に飛び込む

海に飛び込むために
私の人生は回りはじめた。

全然海は関係ないのですが、そんな感じです。

本当にそうなったら素敵だなと思う。
30歳にして、自分の人生を前に進めようとしてる。ようやく、やっと。

何を書いてるかわからないと思うが。
目が乾く。

これは、他人の価値観で(それを選んだのは自分だけど)生きてきた私が、自分の人生を歩む話だ。

全くこれからなので、成功体験になるかはわからない。失敗するかもしれないし(キップリングは「成功と失敗、どちらも同じように扱え」と言った。→失敗は過程であるということと解釈してるのだが)、もしかしたら何もできないかもしれない。

それでも、検討した結果がそうであれば意味のあることだと思う。
このブログが何らかのプラスに作用することがあればいいなとも思うし、なくてもいいと思う。

人生の記録に。
まあ自己満足による部分が多い。
ブログを通しても、自分の世界を広げていけたらいいなと思っています。

今日はこの辺りで。…結局何も内容なかったですけどね。
皆様、よろしくお願いします。

ではまた。